fc2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

そして今ニーサンに

俺が彼女に始めて出会ったのは中学生。あの時はなんにもわからずただ会ってただけだけど、会うたびに君の新しい魅力に気づくことができた、そのころからかな。寝てもさめても君の事ばかり思ってしまうのは。

そんな俺も今日で23、様々な出会いをしてきたけどやっぱりずっと君が一番だった。
そして同時に気づいてしまった…































幸せは…










































パソコンにあった!そして音夢にささげる俺の叫び!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


























音夢うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























あ、自分今日で23歳です。

  1. 2012/09/30(日) 00:39:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休みが楽しみ | ホーム | PSPだと…!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/727-2a44aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)