今日は秋葉原。目的は勿論エロゲ。
ただ昼前についたため昼飯がてら飯屋散策することに。
少し調べてご飯に合う肉汁麺というのがあったのでそこに行ってみた。確かにボリューミーなんだけど…なんか肉が甘い感じがするし、米と一緒に食うなら正直家系の方が向いてるなという風に感じた。別に不味くはないのだが。
少々物足りなさを感じたのでそのままたまごけんでオムライスも食ってようやく満足。ソフマップでエロゲを買いにいきましたとさ。
そしたらいやー混んでる混んでる。エロゲの日とはいえ平日昼間にこの混みよう…さすがゆずソフトだなあ。
無事購入できたのでその後そのまま帰宅しましたとさ。
久々にエロゲの日に秋葉原行ったけど、やっぱ平日に行くのが一番いいんだよなあ…毎回有休とってエロゲの日休みたいけどそうはいかないからなあ…。
さて、明日は夕方までエロゲしたり洗濯とかしたりするか…。
- 2023/04/28(金) 23:50:01|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0