fc2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

転職も視野にいれつつの仕事

web履歴書も完成したのでとにかく応募応募応募。今の所20社くらい。
…まあ落ちると思うけどね。
土曜出社はすげえだるいけど上司共が休みらしいから、ちょっと上の人と相談してみようと思う。流石にそろそろ限界がきてる。辛い。
というか2か月でなんでそこまでやられなきゃいけないんだ。そもそも報連相したくても全然できねえじゃねえか……とぐちぐち…。
入社した会社が間違いだったな…。

ただ、足の痛みはなくなってきた感。…そのかわり手首や腰があかんことになってるけど…。
無駄に体力付けちまった気がするなあ。

さて、明日はエロゲの日だけど、それは定時で帰れれば。
間に合わなそうだったら土曜の仕事終わりに買いに行くかなあ。


  1. 2022/12/22(木) 22:46:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R4.12月の秋葉原 | ホーム | 今年もあと10日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/4470-aa5201aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)