今日は忙しかった。量も数も半端ないし、休憩時間以外は動きっぱなし。
手もかなり荒れてて痛いし、本当辛い事だらけだよ。
ただ今の所休日出勤の事を言われてないからもしかすると今週休日出勤でなくても良い系?これはワンチャンあるのでは?しかも明日は定時16時上がりだし、これは夢見ても良いのでは?というか滅茶苦茶疲れてるんだから休みくらい休ませろや。
…でもずっと言ってるとフラグになるからここまでにしておこう。
アイギスの新しい大討伐特に難しくなかったな。
ただ1000体とか長すぎるから時間かかるのがネック。新黒ユニットのコスト下限もあっさり終わったし、こっからはのんびり育成できるな!
さて、そろそろ寝るか。
明日も仕事終わったら何かしらするかな…銭湯かな…ラーメンかな…両方かな…。
- 2021/11/18(木) 22:52:21|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0