fc2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

人が話している時に上からかぶせるアホ

ついテンションが上がって~とか早口で~とかたまにならまあいいと思うよ。
でも毎回毎回毎回毎回言ってくるのはどうかと思うんだけどな。
しかも会計士の先生による業務の勉強の最中に、隣でぎゃーぎゃーうるせえんだよ。覚えなきゃいけないこと多いのにてめえ邪魔だよ聞こえないんだよ。
老上司はこれだから困る。本当黙っててくれないかな。
という感じで今日は色々面倒くさかったです。…結局定時で帰れなかったし…。

Twitterで気づいたんだけどnineの最終章出てたんだね。気づかんかった。
まあ俺は買わんが。
ただ色々不満が多く出ていたわりにあれだけ買ってる人いるならぱれっとはあのやり方でずっと行きそうだね。
まあ俺も文句言って買うエロゲあるから人の事言えないけど。

今期のアニメに関してなんも書いてなかったけど、今はゾンサガだけ見てます。
やっぱゾンサガは面白い。
アマゾンプライムに入っててよかったって久々に思えた。
…他のアニメはなんか見る気しないんだよなあ…。

そういやみそ汁初めてインスタントじゃなくて味噌溶かしてもやし入れて飲んだんだけど旨いな。
「味噌という調味料は旨すぎる」ってラーメン発見伝で言ってたけどまさにその通りだと思ったね。

さて土日休みはゆっくりしよー。モンハンしよー。

  1. 2021/04/24(土) 00:42:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイムシフトって便利! | ホーム | ダラダラ残業タイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/3857-feedd4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)