今日は「ぬきたしファンミーティング~卒園式 喘げば尊し~」に行ってきました。
SS席というとんでもない運を使用したのでもう是非がでもイカねば!と。
ただ物販にはあまり興味はない…まあパンフレットくらいは欲しいと思ったのでとりあえず14時につくよう調整し東付中へ。…じつは少し迷ったりも…。
会場であるどりーむホールについたのでとりあえず物販へ。
…しかし「ここは列途中です」というプラを持った人が一人。…あれ?これまさか…余裕だった?
普通に買えました。しかも売り切れもない。なんだそりゃ。
とりあえずパンフに加えてシャツやらペンライトやら買いました。結局1万円。
そのあとはモスバーガーで時間つぶしたりして過ごし、15時半、会場淫。
すごい良い席流石SS。
前すぎもせず後ろすぎもせずちょうど良い感じでした。
んで始まった卒園式。…と思いきや開幕ボーイズの漫才のようななんかのような面白い掛け合いが観れました。声優ってすげー。
そのあとはトークショー。1部2部で分かれており、見た目カオスな1部に一見普通だけど特定の人がやばい2部って感じだった。
……こういうことあんま言っていいのかわからんけど名義変えてる声優は顔出ししてなかったな。
歩s……かn……。
トークショー自体はフリーダムで面白かった。下ネタもなんでもOKなスタイルは中々良い。というか岬紙袋声優がまんま岬で面白い。
後、会場の雰囲気から男声優も人気なのもすげーなーって今更ながら思った。エロゲなのに。
しかし声優ってすげーなーマジで。あれこそプロなんだろうなあ…。生演技最高だった。
その後はライブ。いやあ素晴らしい曲。というか作中BGMの演奏も最高にかっこよかった。なんというかロックで。そうロックで。
「非実在系のわたし達」を直に聞けたのは最高だった。ちょっと危なかった。
と、凄い雑文だったけどこんな感じでした。
あ、そういや新作の映像もチラ見せしてたな。雰囲気的にぬきたしに似たようなそうでもないような…まあ同じ感じなんだろうなあ。
完全新作ということで期待大です。
今回のファンミ中々に楽しめました。
…………ただ、最初に音割れして聞こえづらいところがあったのがちょっと残念でした。
あとこれはファンミと関係ないんだけど、やっぱ声出したい。
ライブに声出せないとか中々に辛い。盛り上がりたい。テンション上げたい。ふざけんなコロナ。
というわけでこんな感じで沢山の楽しさと少しの疲れを残し帰宅。
……夕飯はコンビニのおにぎりでしたとさ。
店開いてねえんだもん。
やっぱコロナくたばれ。
- 2021/04/03(土) 22:37:00|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0