FC2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

歯みがきした後に歯みがきをする。

夕飯→歯みがき→風呂→歯みがき。
…なんだこれ、意味わからん。ボケてるな俺。

……帰ってもやることねえよ…だがあと二日の我慢だ…。
金曜に…金曜になればハンターに…エロゲーマーに…戻れるんだ…!

だがね、職場と家どっちがいいかと聞かれるとやっぱ家なんだよね。ようするに帰る2時間前に終わりそうもない仕事押し付けやがったババアマジでくたばれ。てめえのペースを人に押し付けるんじゃねえよ!
はー…やってらんねー。

とりあえず金曜0時になった瞬間にモンハンやって適当な所で寝る。
金曜の昼間にエロゲ買いに秋葉原行って、モンハンかエロゲをやる…って感じかな。
まだ水曜すら終わってないけど…木曜、早く終われ!
スポンサーサイト



  1. 2021/03/24(水) 21:14:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンハン休みなだけじゃあない | ホーム | 中途半端なタイミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/3827-2881abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)