fc2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

うおおおおおフラグ管理複雑ゥ!

同級生 リメイクを始めてみた。
…ただ突然マップに放り込まれた上にわけもわからず右往左往。何をどうすればよいのかわからない状態に…。
正直無理だと思ったのでイージーモードにしたら、凄い楽になった。…というか攻略しようとしているヒロインとは別のヒロインのフラグ立てないといけなかったり結構面倒なのね…。その分個別はないようなものだけど。
成程…これが昔のエロゲってやつか。

今日から3連休。
…なのだが実は明日重要な試験があったり…。まあ正直受かる気もなければいつでも受けられる試験だし、初めてのタイプだからどんな感じなのか感触を確かめる……って感じ。
まあ頑張りますか。
  1. 2021/03/06(土) 00:15:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットで試験 | ホーム | エロゲ感想 冥契のルペルカリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/3808-b80df6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)