fc2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

R2.10月のエロゲ事情

明日はいつものエロゲ発売日。
…しかし今回はインフルエンザの予防注射のため有休使えず……。
仕方ない、定時で仕事終わらせて速攻秋葉原だな。

今月の購入予定は

アインシュタインより愛をこめて

の1本!

…後1.2本買おうかとも思ったんだけど、やっぱ色々考えて1本に抑えることに。
まあ時間が会ったら別のエロゲ買えば良いしね。
アイこめ自体は結構期待してるので楽しみです。


話変わるけどspriteが10周年、そしてようやくあおかなのEX2のHPがオープンしたね。
遅すぎるよと思って中見たらあらすじくらいしかできてなくて発売日すら決まってない始末…。
おいおい…流石に「来年のいついつ発売」とかもないのかよ。全然進んでないじゃんどういうこと?
そもそも10周年ってあんたらその間にゲーム何本作ったよ。
全年齢含めると4本。しかも1本はあおかなのFDじゃねえかよ。
確かに解散期間があるとはいえ、これは酷くねえかな。
大体あおかなだけで色々販売しすぎだろ。てかツヴァイいつ出るんだよ。

一応EX2のライターはみさき√の渡辺遼一だから大丈夫だと思うけど、それ以外が問題だよね。
そもそも本当に発売されるのかが怪しいし。
せめてどのくらい進展してるかくらい教えてほしかったかな。

まあ何はともあれ復活したなら復活したなりに頑張ってほしいですわ。

まあとりあえずは明日は仕事が早く終わることを願おう。
  1. 2020/10/29(木) 22:42:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定時で上がって秋葉原 | ホーム | 延々とモンファー2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/3679-35acf211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)