FC2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

内視鏡検査という地獄からの秋葉原の天国。

今日は有休をとって病院へ。会社の健康診断で腫瘍マーカーに引っかかったための検査だ。
こういう形で有休とりたくなかったなあ…。
朝はかなり早く起きて大腸を綺麗にするための下剤を溶かした水を飲む。しかしこれが辛い。最初はアクエリの少し濃くて不味い感じかなと思ってたら、段々辛くなってきた。あまりに飲みすぎて吐きかけた程。
とりあえず何とか時間までに出し切っていよいよ検査へ。

………結論から言うと最悪でした。もう地獄としかいいようがない。

大腸カメラはお尻から入れられるんだけどそれがもう苦しくてやばかった。しかも直接空気入れられてさらに気持ち悪くなるし…。
しかも尻に力入らないからもう粗相しまくって……。
胃カメラはとにかくむせる。もう苦しくて仕方ない。こんなん入れられたら死ぬわって感じ。
……もう俺。触手物まともに見れないわ…。
とまあかなりの辛さを味わった。健康はマジで気を付けないと…てかあんな事したくないんだけど…人間ドックとか想像したくないわ。

ただ検査自体は午前で終わって良かった。その後に気分転換+Z/X売却に秋葉原に行けたのだから。
Z/Xは主に新弾のカードを売却。カードガチャも含めて4万超えたのはかなりでかい。

そして昼飯でも食うかと散策。ただ胃には何も入ってないし、凄い量食えないからいつもの結構量の多い店に行けない…さてどうするかと思った時、ふとTwitterのフォロワーさんがオムライスの事を言ってたことを思い出し、その店…「たまごけん」へ。
路地裏の方にあったけど、店自体は黄色尽くしだったから見つけられた。
ハヤシオムライスが気になって食券を購入&注文。
やがて…

IMG_1694.jpg

きました!割と早い。
見た感じも良いし、美味そう…。という訳で一口。


……うめぇ…。
何も食べてないから腹に染みて美味いというのもあるんだけど、卵も最高の焼き加減でご飯と絡めると最高。そこにハヤシソースが来て味がさらに強化…!
合間に特性ピクルスを食べてまたオムライスを掻っ込む…いや本当良いですね…。ピクルス食べ放題っていうのもよい。

非常に満足でした。大盛り券ももらったし、今度また行こう。

という感じの秋葉原。へたくそな食レポしかしてねえな俺。
そして明日もいく予定だったり…何してるんだろうな…。

スポンサーサイト



  1. 2020/07/30(木) 23:20:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ何か入ってる感じがする…。 | ホーム | 3日連続夕飯ゼリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/3585-28c1dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)