………自分はシリーズ自体は通して1年間しかやってこなかったけど、それでもこのセリフは駄目だって…あかんって……。
こんなの最高にきまってるじゃん……演出が天元突破しすぎて涙ボロボロよ…。
これリアルタイム世代は羨ましいね…。
ずっと追い続けた人がこのセリフ聞いたらもうだめでしょ。
感想はフルコンプ後にしようとしたけどあまりにもEDが綺麗すぎるのでとりあえず近いうちに書こうと思います。
そんでもって、ランスシリーズ全体の感想もいつか書こうかなとも思ってます。
……というかランスシリーズこれで終わりなのか。長かったけど…あっという間だったな…。
戦国ランスから始まったけど、本当やっててよかったと思ったよ…。
これが平成を駆け抜けたシリーズか……人気なのも頷ける。
旅は………楽しかったよ……。
スポンサーサイト
- 2020/04/20(月) 00:37:57|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0