まとめサイトとか見てたらそんな記事が載ってた。何でも去年と比べると4割減らしく、注目すべきものもなかったとかなんとか。
まあランス10発売と比べちまうとね。そりゃあしゃあないわな。
ていうかユーザーが購入してるのも偏ってる気がするわ。人気メーカーだけ買って、他買わないからどんどんメーカー格差が広がっていく気もする。
○○(会社名)が生きてればいいとか言う人もいるけど、それはそれで違う気もする。
俺はそれなりに購入する勢だけど、他からすればソシャゲもあるし、抜くなら同人ゲーもあるしで色々増えてるんだよな。
まあ俺は最後までエロゲ続けるけど。何年続くか分からないコンテンツだからこそ、最後までやってみたいし。
ただまあなくならないとは思うけどね。同人エロゲとかもあるし。最近の同人は侮れんしな。
明日からまた土日休み。
来週から急な仕事が入って1か月くらい残業が続くっぽい…。
嫌やわー。
スポンサーサイト
- 2020/01/18(土) 00:16:29|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0