FC2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

クリスマスってなんだよ?

知らねえよ!
クリスマスイブってなんだよ。
分かんねえよ!

とまあ世間はイブイブのイブらしいですがそんなもん知ったこっちゃない。独り身俺は普通の平日で普通に仕事。へーん関係ないもんね。家でゲームしてた方が楽しいわい。
まあ仕事はだるかったんだけどな…。色々トラブルあったし。

MUSICUS!プレイ中。
うわー寝たくねー先が気になるー。やっぱり面白いよなあ…。
やっぱりライブしてくんねえかなあ…最後くらいさ…。

もう少しで年末年始休みだから頑張る。
…こんな適当なブログでよいのだろうか…。
スポンサーサイト



  1. 2019/12/25(水) 00:27:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロゲ感想 MUSICUS! | ホーム | 今年最後の有休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/3364-b60a62c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)