fc2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

D.C.のアーカイブス届いて

実は発売日を把握してなかった俺氏。慌ててAmazonで購入。
特典はないものの無事届きました。
…案外早く来るんだな。

しっかしすごいねこれは。
聖夜のアルティメットバトルって実質体験版のしかも2001年の奴じゃなかったっけ?うわあ…。

そもそも俺がD.C.に興味を持ったのは中学の時だな。
プロ野球の試合が長引いて深夜に帰ってきたらアニメがやってて、それがD.C.だったってもんだ。
つまり俺もいい年…まあそれは関係ないか。
今思うともうその時点で色々片鱗はあったのかもしれんなあ…。
深夜のラジオ聞いたし、DVDやUMD買ったし、D.C.P.Sもプレイしたし…。
それが今でも4として続くんだから驚きだ。

それで今回のアーカイブスの手紙よ…
Nemu Asakuraってもう最高でしょ!しかも手紙の内容も第二ボタンときたもんだ。もうあれよ、感動もんよ、最高よ。
良かったよ公式が音夢を忘れてなくて。

D.C.Ⅳも買うかどうか迷ってたけど、声優が最高すぎるし、cv野川さくらってことでワンチャンあるから確実に購入します。

cv堀江由衣でことりでしょ?
しかも神田朱未もくるんでしょ?
もうさ…あれしかないよね!
だよね!
そうだよね!?
  1. 2019/01/30(水) 00:38:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週ももう半分 | ホーム | そして月曜が始まる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/3036-13d4485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)