KHも少しずつ進めてる。
難易度プラウドだと敵の火力がやべえのなんの…。
ラストリーヴとリーフベールでケアル連発のエーテルがぶ飲みのごり押ししかできねえ…。
もう少しで終わるからそしたらKHCOMかな。
以下感想
ネタバレあり
駄文注意
Confiture Softの新作。前作も買ったけどまた続けて買い。
シナリオ☆1つ
色々頑張ってそうなんだけど正直微妙。
怪盗…と言っても特に苦戦することなくあっさり終わるし、共通の時点で色々解決してるから盛り上がりも下り坂。
そして短い。…まあこれに関してはもうしょうがないんだけど。
個別に関してもそこまで盛り上がらず、あっさり付き合ってあっさりHして終了。特に告白はあまりにもあっさりしすぎて逆にびっくりした。
あとはtipsでこのシナリオの真相を描くのはいい試みだと思う。
ただ文が短い上に内容もわかりづらいためイマイチストーリーが理解できない。こうするならなら真ルートみたいなやつを一つ作ってほしかったかな。
キャラ☆2つ
服装からしてしょうがないんだけど痴女みたいなヒロインばかり。
まあそこがいいんだけど。
個人的にいつも飄々として、絶妙に隙を見せない那月がヒロインの中で一番好き。
パワー全振りのアホ市長のマハもいい性格してるな。
主人公はちょいちょい恥ずかしいんだよなあ…怪盗のセリフとか…。
音楽☆1.5つ
EDがあまり終わりって感じがしなかったけどテンポがよくていい曲。
OPはカサンドラらしい高い歌を上手くだせてる曲なイメージをもった。
Rシーン☆1.5つ
差分は一回3枚と地味に多いけどシチュが残念。
とくに水着があんのに水着エロがないとはどういうことなの…。
総合67点
頑張ろうとしたけど結局うまくいかなかった感じがする。そんなイメージ。
もう少しボリュームを増やすなりしてほしい。
スポンサーサイト
- 2018/07/08(日) 00:26:45|
- エロゲ感想2018年
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0