FC2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

休息するエロゲーマー

新作こねーかなー。
早く月末にならねーかなー。
流石にクシャル最大金冠ずっとやるのもきついわな。

そういやエロゲも語り合える人少しいるけど、最近のやってる人がいないからどうにもかみ合わない感じ。
なんか最近発売のエロゲとかで語り合える人ほしいわ。
まあオープンな趣味じゃないからなんともいえんのだけど。


童話デッキむずすぎワロタw
属性種族バラバラって凄いなある意味。
KCカップのジークが使ってたワルキューレこないかなー。
スポンサーサイト



  1. 2018/05/11(金) 01:00:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW後の週末休み | ホーム | いきなりすげえ寒い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/2773-afae4592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)