fc2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

そうだな。つまり、ロックってのは…………熱いハートなんだ

俺は結構いい言葉だと思ったがな。


キラ☆キラは中々面白くなってきた。


とてもクソッタレなゲームです。ファック。
(注、ネタです)




バイトは微妙に来たのがウザい…





シーサーが闇15コスになるとか…猫シーサーじゃ狩れねえ…。
と思ったら義経が単数!?
だったら猫シーサー義経でいきゃあいいじゃん!
そんでもって、アラケス与一で撃と。
後25コスで光か雷で説得力のあるダメ計もちでフィールドスキルも中々あるとかそんな使い魔は………









いるね!カムラさんですね!


  1. 2011/06/30(木) 01:26:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いしジメジメ。 | ホーム | 久々に大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/270-51ce2352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)