FC2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

C92 最終日

行ってきましたC92最終日!
今回はどうしても欲しい品があるので禁断の徹夜組へとなりました。
着いたのは00時30分ほど、ただその時は夜に飲みがあった+コミケ中(二日間)の睡眠時間3時間1分ということもありもはやボロボロ。
ただなんかスリがあったらしくパトカーが来てたことは覚えてます。
後はもう待機列確定した深夜3時頃にはもう半分意識はなく、ベンチを見つけてすぐ寝てたという体たらく…。
6時ごろ起きてタリーズでまた寝る…、本当ヤバかった。

列が動き出してからの暑さ!あの夏コミが帰ってきたなあと感じました。

そして開場。

まず開幕に狗神煌さんのサークル「NECOTOXIN」
今回の最大の目的であり、自分が徹夜した理由です。
なんといっても
著者:すかぢ 挿絵:狗神煌のサクラノ詩の番外小説!
こんなん買うにきまってるやろー!!
(ちなみに内容はふたなりレズ本、すかぢの趣味丸出し)
それなりに並んだけど30分程で買えてよかったです。
小説以外にも新刊セットと缶バッヂを買いました。

次は「黒ノ御神輿」御敷仁さんのサークルです。
ここはいつも最初に並ぶんだけどなんか今回はあまり並んでないイメージ…。
それでもまあ30分は並んだけども。
画集を買いました。

そして次は「GRAPEFRUIT」しんたろーさんです。
ここは予想以上に混んでました。まさか外まで行くとは…。
並ぶ時も大変で大変で人間ビッグウェーブが列に突撃したりしてすさまじいことになってました。
とりあえず新刊セット購入。そして東456へ

ただ…ここが地獄だった…FGO島…なんなんだあれは。
もはや異常レベルの人人人…全然進めねーんすよ、というかかつてないほどやばいわあれは…。
命からがら何とか抜け出し次の目的地へ。

こちゅうのてんで立夏さんの新刊、いんとくいんふぉで新刊、おえかきえんぴつで新刊と順調にこなし目的はすべて終了。連れがまだ時間かかりそうだったからアイギス島をぐるぐるまわり適当に買って完全に終わり。
連れと一緒に電車で帰りましたとさ。


さて今回もコミケ三日間参加しました。
とりあえず前日に寝ずに酒飲むのは間違いなく駄目ですなw
今後はちゃんと寝るようにします。
…飲みに関しても約一名本気でうざい奴がいたから少し楽しめなかったですし…。

とりあえずはまあほぼほぼ目的は達成できて万々歳かな。

次は秋のキャラワンかな?
コミケに参加した方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



  1. 2017/08/13(日) 20:56:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ疲れ | ホーム | C92 二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/2505-579f90cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)