fc2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

甘夏アドゥレセンス 感想

金銀夫妻がまじでめんどい。

何とか大討伐1000出来た。
やっぱシノと皇帝は強いわ。流石だわ。

以下感想
ネタバレありちゅうい
駄文ちゅうい
























Confiture Softの新作。ここのメーカーのゲームは初めて。

シナリオ☆1つ
とにかくご都合主義が多すぎる…。
バンドをテーマにしたゲームだが苦労や努力がハイライト形式で流れていくため上手くなる過程がなく、全然感動しない。
そしてロシア編でも色々陰謀が起きそうなはずなのに結局何も起きない。
てかバンドというよりもただの基地外集団なだけ。

キャラ☆2つ
ヒロインのデザインは良いがナツが終始うざいし、リョウ色々めんどくさい。
良かったのはサーシャ。
主人公も自業自得なトラウマであーだこーだしてるのが残念。

音楽☆1.5つ
肝心の音楽だが非常に残念。
そもそもライブで私服制服ってなんだよ。もっと衣装とかあるだろ。
EDはヒロイン一人一人で個別だが正直微妙。
特にかわしまりのさんは…うーん…。

Rシーン☆2つ
グラは良いんだがシチュがなんとも…。
サウナでヤッたらまずいんじゃないの?
サーシャがよかった。

総合68点
まあ元々期待してないから期待外れではないけどもまあひどい。
もうちょいちゃんとした話だと思ってた。
残念。
  1. 2017/04/23(日) 00:52:12|
  2. エロゲ感想2017年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHXX 村クエコンプ | ホーム | お台場散策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/2392-34719dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)