最近回線がよく落ちる…。
DS買い換えたばかりだからDSが悪いわけではないと思うんだが…。
なんだろうか。
以下感想
ネタバレあり
駄文注意
クロシェットの新作。
久しぶりのしんたろーラインである。
シナリオ☆2つ
クロシェットらしいキャラ萌え重視のシナリオ。
叶、水緒里、明日海√は特に彼女になったとたんエロエロで迫ってきたり色々な意味で大変。ただ芽以√での芽以の頑張りで新たな道を見つけるシナリオは中々面白かった。
キャラ☆3つ
圧倒的キャラゲー。とにかくヒロインが可愛すぎて反則。
叶の一生懸命立派な神様になろうとして失敗して涙ぐむという一連の流れが可愛かったり、英麻の告白された後の自問自答もいいし、明日海のお手本のような素直クールは最高だった。
ただ!なによりも!芽以が反則的可愛さであるっ!
デレデレしながら「立貴~♡」って呼んでたり、とにかく一生懸命な姿は最高のヒロインの一人として挙げられる。
お手本のようなキャラゲー
音楽☆2.5つ
珍しいアップじゃないAiRI。
でもサビの「加速してゆくわ このドキドキがね 私を変えてゆく」のテンポがよりいい。
BGMも結構気に入ってるのもあり「貫く強さよ」「晴れゆく水面の唄」が特に良い。
Rシーン☆3つ
文句なし。立ち絵全裸の時点でもう格が違った。
とにかくテキストがいちいちやばい。水緒里√に関してはカミカゼ☆エクスプローラーの某先輩を思い出したほど。
シチュも絵もテキストもボイスも文句なし。
完璧。
総合94点
久しぶりのクロシェットだからかすごく良い感じがした。
キャラゲーとして完璧な出来であり。安心してプレイできる。
スポンサーサイト
- 2017/04/05(水) 23:54:58|
- エロゲ感想2017年
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0