fc2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

恋は夢見る妄烈ガール! 感想

連休後の土日休みっていいよね。
ただここで休みボケ治していかないといけないという点。

以下感想
ネタバレあり








































Chelseasoftの新作。パケ買い


シナリオ☆1つ
雷に打たれたら変な能力(相手に触れると妄想が見れる)を身に着けた主人公がエッチま青春を送る…そんなヌキゲーっぽいあらすじになってるけど妄想はほぼ共通のみであとは普通にイチャラブ。そんな能力というか設定はいるんですかねえ?
共通&キャラ√ともに短く、シリアスもほぼ無しでひたすらエロ。…ただすべての√を終えた後にアフター√が解放され、一応のこれまでのネタ晴らしを出していくものの、それまでの話がエロ&エロで中心になってた分、特に感動もしなかった…。

キャラ☆2つ
キャラグラは可愛いが設定破綻がよくある。
特に男嫌いなはずのヒロイン・ユキは√入るとあっさり彼女になり男嫌い要素が消えてしまったりなどが印象に残った。

音楽☆2つ
OPがエロゲっぽくない感じ。なんか普通に聞いてても平気なくらい。
それ以外は特に印象はない。

Rシーン☆2つ
結構かずは多いが、シチュに満足できないもの多し。
てか妄想能力あるならもう少しそれを活かせと。

総合66点
まあこんなもんだよねと思うしかない。
アオイの正体はかなりわかりやすかったし。
ヌキゲーとしても中途半端な感じがした。
  1. 2017/01/06(金) 22:22:07|
  2.  エロゲ感想2016年 (適当あり)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイドイベ回しおわり | ホーム | 2017年仕事始め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/2286-117e1ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)