FC2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

実は有給

昨日遅くなると思って今日有給とっておいた。
そんでまあ色々ゲームとかやってたとさ。

昨日はアニサマの感想、結構眠くてあまりかけてなかったからここでもうちょい。
あくまで個人的な感想で

サイト見るとトリのロデオが結構残念だったという感想を見たりもした。冷静に考えてみると。
①アニソンのライブなのにアニメソングが1曲のみ。
②パフォーマンスがなんか私物化?してたイメージ
みたいな印象を受けた。
②に関しては正直ロデオはこういうバンドなんだよと言われたら何も反論できないッス。詳しく知らないので。
①に関しては正直致命傷かなーと。
アニソンを聞きに来てるのにアニソンではないというのはどうなのよと。(一緒に行ってたtaskも驚いてた)
ぶっちゃけてしまうと今回の「アニメロサマーライブ」でのトリとしては最悪なのではと思う。

あとこれは完全に個人ごとなんですがKalafinaの歌、聴き取れん。
マイクがおかしいのか歌い方がおかしいのかわからないけどなんか所々歌詞がわからなかった。
あーでも場所も悪かったのかも…。

後どうやら客も色々ひどかったらしくて…。
まとめ見てわかったんだけど色々酷いわこりゃ。
俺は二階席だから被害はなかったからまだよかったけど。
俺も結構テンション上がるとノリノリで叫んでしまったりするけど、少なくとも非常識にはならない…なってないと思う。
ここで言うことでもないんだけどとりあえず調子こいて迷惑かけるオタクはオタクじゃない。ただのDQNだ。
こういうことやるからイベントもしづらくなるだろうに…。
DQNは死んでくれ。

以上がライブの全感想かな。まあ3日目しか行ってないんだけどねw。
まあ確かに面白かった。
ただ…オバイブのライブと比べると断然オバイブの方が良かったと記しておく。



スポンサーサイト



  1. 2015/08/31(月) 23:27:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう9月ですわ。 | ホーム | 我、アニサマーにいく>>

コメント

いや~会場中が困惑だったでしょうねえww
一周してなんか申し訳ねぇわww
強いていうならアニソンは1曲じゃなくて一応2曲やでww

Kalafinaというか席のあれはあったかもだなー
俺も歌詞聞き取れなかったの多々あったし(笑
  1. 2015/09/01(火) 07:26:32 |
  2. URL |
  3. task #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おっと2曲か。スマソ。
やっぱり困惑してたか。なんか会場の盛り上がりも落ちた気もしたんだよなあ。

歌詞は席のせいか。見えやすいいい席とはいえ肝心の歌が聞こえないんじゃあ意味ないわな。
  1. 2015/09/02(水) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. 音夢21 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/1794-285fa71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)