fc2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

なんかねーこのままでいいのかと思うわけだよ。

以降変なネガネガ自分語りなんで無視してもらって結構です。

昨日大学の友人達と飯食ってたんだけど、俺以外皆彼女持ちっていうね、なんか俺だけ成長してないガキみたいだなと思っちゃったわけよ。
そりゃあ俺は自分から動こうともしてないからなんにも言えないんだけど、でもやっぱりそういう人並みの幸せもうらやましいとも思うわけなんだよね。
周りはそうやって変わっていくのに俺は未だに、自慢できない趣味だし適当な性格だし好きなことしかしてないし、童貞で恋愛経験は…まあ一度はあるけど結局俺の勝手な行動で終わっちゃったし、未だに趣味だけで生きてるってやっぱむなしいものなのかな。
でも今更俺の生き方を変える事なんかできないし、ぶっちゃけ一生独身でいるのも良いと思って生きてきたから、正直変えらんねえよ…。
あーくそなんなんだよ、俺の人生なんなんだよ。楽しく生きてりゃあ何でもいいんじゃねえのかよ。それが一人だろうが二人だろうか変わんねえんじゃないのかよ。
…なんでこんなに悔しいんだよ。

  1. 2015/03/28(土) 23:59:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肩がこるこる | ホーム | 待望の発売日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/1638-7df307e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)