FC2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲ感想や日常を一生懸命、書いてます。

鯨神のティアスティラ 感想

花粉症ってなんか熱っぽく感じるんだよな。
身体だるくて鼻水でるし…。
先日もやったがつけ麺とかの余ったスープで野菜食うと美味い。
たまに失敗するやつもあるけど。
以下感想


































ワールプールの2月の新作。うそめる以来のワールプールのゲーム。

シナリオ☆1.5つ
共通から個別序盤までとにかくだるい、てか眠くなる…。
中盤からイチャイチャしはじめるもののシーンを繰り返し映すだけであんまりいちゃこらしてる感じがしなかった。
あとは主人公が島に住んでたとか重要な設定をいきなりぶつけてくるのはどうなんですかねーもうちょいそれらしいものがあればよかったのに…。
後、恵那姉の扱い…もうちょいルートしっかりしてほしかった。
湊月ルートはそれなりによかったのに最後が無理やりくっつけた感がでており、そこが残念でならない。

キャラ☆2つ
ヒロインは可愛い。恵那姉の拗ねるシーンやリルのボイスがたまらん。
主人公は使えない。てか周りが、馬鹿だが力のある親友、天才科学者、№1頭脳など正直主人公いらねえ説。てか無駄に不安にさせまくったりしてるし。
流石に恵那ルートの手はねえよと思った。

音楽☆2つ
OPがいかにも夏らしい。なんか並の音も聞こえたけど気のせいかな?
トゥルーのEDはリルとばっちりあってたいい曲。

Rシーン☆2.5つ
シチュ多数とバランスはとれている。
もっと俺の好きなシチュあればなぁ…。

総合75点
可もなく不可もなく、ストーリーが少し残念なのは痛い。
まあでもまあまあかな。

スポンサーサイト



  1. 2015/03/22(日) 23:18:51|
  2. エロゲ感想2015年 (結構適当)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このわさびは罰ゲームですか? | ホーム | 今日祝日じゃあねえかあHAHAHA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/1632-68cc6640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)