FC2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

ゴヨウがゴヨウった。

マスドラ…まあしゃあない…てかガエルないからいいや。

大寒波…使ってないからいいや。

ゴヨウ…うおおい!!なんてこったい!

まさか戦士シンクロは我らがガイアナイト様が君臨なさるのか…!?
こいつはすげえぜ!



セミナーに行った。
まあある程度見れたからいいや。







バルバ3分クッキング。

俺(HP3000)アイテム使う→バルバ秘奥義発動→タックル4600→下に投げる3000→斧振り上げ5000→ドガガガガガ16000→\アッー/








………やってらんねー……。


スポンサーサイト



  1. 2011/02/18(金) 02:33:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々疲れた…。 | ホーム | 変なクエ作るなスタッフ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/138-a681dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)