FC2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲ感想や日常を一生懸命、書いてます。

あああ!しつけえ!

メガミエンゲイジやってんだが、なんで同じ勢力で内戦起こすんだよ。
まじうぜぇ。
てかソロ専はこういうのいるから困る。

イベクエミラバル配信されたからとりあえずソロでやったら、
龍属3、匠で鬼人グレ飲んでも1乙の30分とかかかった。
まじできちい。
メテオはなんかあんまし当たらなくなったイメージあるけど、いきなり飛んで滑空やら爆破ひっかきがやばい。
とりあえず強い…。
まあなんとかミラバル双剣つくれたし、まあ当分やらんかな。

…さてゲリョス最少の作業か…。

スポンサーサイト



  1. 2014/02/22(土) 01:13:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして結局捕虜になる | ホーム | いやきまんないっす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/1236-9f3bf7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)