fc2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲの感想や自分の一日を日記みたいに一生懸命、書いてます。

これがテンション上げずにいられますか!

あるギャルゲーの情報を見せられた。
なんだ普通のギャルゲーじゃんと思ったら…









真名井鳴…野川さくら(秋野楓名義)










…(゜д゜)



真名井鳴…野川さくら











野 川 さ く ら



















キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

イヤッッホォォゥゥ!イヤッッホォォゥゥ!イヤッッホォォゥゥ!!




もうね!!嬉しいね!!!
まさかのギャルゲーにさくにゃんでるなんてさ!サブキャラとはいえな!しかも主題歌も歌うし!!


他の人はどうなのかわからんが俺はめちゃめちゃ嬉しい!
だって大好きなさくにゃんの声が聞けるんだぜ!?


…失礼…秋野楓さんだったな…。


私は、野川さくら…いや秋野楓さんを全力で応援します!





秋野楓さんはかえにゃんかな?








今日金チケでレウスの紅玉とレイアの紅玉を間違えて交換してしまった私はどうすればいいの?


  1. 2011/01/13(木) 02:25:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<これがテンション下げずにいられますか…。 | ホーム | ミッションコンプリート>>

コメント

あぁ・・・
ストパン声優めっちゃ出てるやつか
  1. 2011/01/13(木) 04:16:26 |
  2. URL |
  3. KAZは今年二十歳 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5nemu5.blog33.fc2.com/tb.php/102-590788b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)