やること多すぎて時間がいくらあっても足りない!(主にゲーム)
現状睡眠減らしてる状態だけどこんなことやってると身体がもたなくなるな…。流石にエロゲとモンハンの二刀流はきついものがあるぜ…ついでにソシャゲも。
てか仕事とかしたくねー残業したくねーゲームしてー。
…まあそれも今だけだが。
地味に今のテレビにプロ野球全試合が観れることが分かった。
俺は西武ファンだからパの試合が観れるというのはかなり貴重ってものだ。
暇な時でもつけてよう。
そして今日も今日とてゲーム関連継続中。
明日にはユキイロサインも終わるかな。
…なんか√によって全然面白さというかなんというか違うんだけど…これ評価するの難しいな。
- 2021/03/30(火) 21:48:36|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
キリキリ痛い。まあ原因はわかってるんだけども。
間違いなく眼精疲労。そりゃあ連日ゲームしてればそうなるわな…。あーそれにしても辛い…。おそらく明日には治ってると思うんだけど…それでも辛い。
仕事は特に変わらず普通。
最近業績も良くないしね。社長もピリピリしてるし…。というかあれこれ指示しまくりで滅茶苦茶になってるのなんで気づかんかね…。てかそういうのがあるにもかかわらず残業しろとか言ってるのがまじわけわかめ。
しかしあー本当に辛いな。
最近かなり遅く寝てたから流石に今日はある程度したら寝た方が良いかもしれないな……と思ってても寝れないんだよなあこれが。
- 2021/03/29(月) 21:49:16|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
結局モンハンは深夜2時まで続き、今日起きたのは朝7時半。そしてエロゲを開始するというなんともまあな日程。
朝起きた時頭がとんでもなく重かったからやばいと思ったよ。まあなか卯で朝飯食ったら少し目が覚めたけど。
ユキイロサインは思ってた以上によくできてる。正直驚いた。というかあーいう青春を送れることがうらやましいと思う。俺もこういう人生経験してみたかったわ。
モンハンはとりあえず上位まではいった。ただ一人でやる時はなるだけソロクエ進めるようにしてるからそんなにスピード上がらないと思うけども。
…流石に寝不足がやばいな…。さっきもモンハンしてたら寝落ちしかけたし…。
12時には寝るようにせねばな。
- 2021/03/28(日) 21:00:00|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
エロゲ→モンハン→エロゲ→モンハンのサイクル。
発売日がぶつかった結果こうなっちまったけど、凄いやること多くて生き生きしてる感。
モンハンはアイスボーンの悪いところを治して、XX風に仕上げた結果、かなり面白いことになってる。というかXXよりやりやすい感。双剣の火力もかなり出てるし、これ神ゲーなのでは?
エロゲはユキイロサインプレイ中。
OPがいとうかなこでビビった。内容は共通の時点では……まあまあかな。
共通はそれなりのボリュームがあったから少しホッとしたかも。
そして安定の寝不足。おかげで仮眠がてら睡眠取ったらエライ時間経ってた…。
これは今後も弊害おきそうですね…。
てなわけで当分ゲーム生活。
今後、低浮上が続きそうです…。
- 2021/03/27(土) 20:06:39|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
早起きしてモンハンした後に秋葉原へ。…うーん眠い。
ソフマップ→トレーダーと梯子したけどなんとか無事新作の購入予定エロゲ5本を確保できた。
そんでもって帰る前に久々のラーメン!うーん骨付き肉うまし…。
といった感じで早々と帰りました。
…結構人いたなあ…やっぱ緊急事態宣言解除されたってことがあるんだよねきっと。まあ解除しないといけないからなあいつかは。
とりあえずユキイロサインから始めてる。
…あそこのメーカーかなり方向転換したような雰囲気の新作だけど大丈夫なのか?こういうのって最初にこける可能性あるからなあ…。
まあ大丈夫でしょ。
モンハンに関しては最近までブレワイやってたせいでかなり操作が危ういことに…。
誤爆して回復薬飲みまくってしまった…。
ただブシドー双みたいな動きができるのはうれしい。
さーて…明日はどうすっかな。
- 2021/03/26(金) 21:42:11|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
会社に有休理由が若干ばれてるけど、勘違いしちゃあいけない。
俺はモンハンだけのための休みじゃない。エロゲを買いに行くために休むというのもあるのだ。
…と心の中で言ってみる。…思ってるだけ。
というわけで0時までモンハン待機。まあ流石に明日外出するからそんな遅くまでやれないけども。
仕事はまあ暇。ただ力仕事があったのがあって面倒だった。それだけ。
とりあえず休みだからかなり気が楽だな~。
じっくり遊ぶかー。
- 2021/03/25(木) 19:33:03|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
夕飯→歯みがき→風呂→歯みがき。
…なんだこれ、意味わからん。ボケてるな俺。
……帰ってもやることねえよ…だがあと二日の我慢だ…。
金曜に…金曜になればハンターに…エロゲーマーに…戻れるんだ…!
だがね、職場と家どっちがいいかと聞かれるとやっぱ家なんだよね。ようするに帰る2時間前に終わりそうもない仕事押し付けやがったババアマジでくたばれ。てめえのペースを人に押し付けるんじゃねえよ!
はー…やってらんねー。
とりあえず金曜0時になった瞬間にモンハンやって適当な所で寝る。
金曜の昼間にエロゲ買いに秋葉原行って、モンハンかエロゲをやる…って感じかな。
まだ水曜すら終わってないけど…木曜、早く終われ!
- 2021/03/24(水) 21:14:29|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
あと少しでゲームも色々出るし、今新しいエロゲ買って始めても終わらないし…ということでとりあえず今あるゲームを再開することに。今はブレワイ再開してる。時間忘れるのにちょうど良いんだよなブレワイ。
というか早くモンハンやりたいエロゲやりたい。
最近社長がゲーム依存だのスマホ依存だの割とめんどくさい話題を出してくる。つーても今更なんですよねえ…。こんな年齢になって今更そういうこと言われても治るわけないんですよねえ…。
というかゲームやめられんわ多分。
最近色々と結婚とかどうなのだのなんだのよく言われるし…結構めんどくせえなあ…いいじゃん自由で、どうせ死ぬときゃあ一人なんだからさ。
さて、そろそろ寝るかね。
- 2021/03/24(水) 00:31:21|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
どーも。胃もたれしてた僕です。
何とか夜には落ち着いたからよかったけど、焼肉食っただけでこれとは中々辛いものがあるな。
さて、今週末はエロゲの日。
購入予定としては
いきなりサキュバス ~いちゃらぶ搾精ライフ~(抜きゲ枠/原画が良い/値段安い)
ユキイロサイン(シナリオゲー/メーカー買い/メーカーの方向転換?)
我が姫君に栄冠を(声優超豪華/みなとそふとの新作ということで興味/ボリューム凄そう)
日向千尋は仕事が続かない (ロープラ枠/抜きゲ/久々のスミレ)
源平繚乱絵巻 ‐GIKEI-(こっちも声優超豪華/インレ/今月の期待枠)
の5本!
ただ今週はモンハンライズも出るし、進めるのが遅くなりそうだな…最悪来月まで続きそう…。
まあそこは仕方ないね。
さて、あと3日間かー。
- 2021/03/22(月) 20:19:07|
- 日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
次のページ