FC2ブログ

穹が凪ぐ音の夢

エロゲ感想や日常を一生懸命、書いてます。

カラオケやら飲みやら。

結構疲れた。

なんかすんげえ音夢い。
何書いてるかわからん。
ねる。


Lov負け越しちゃったよ…。

  1. 2011/09/10(土) 04:29:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【】アリスの有効活用方

①下がってきたらオセロメーで打ち消し。
②ヘカトンとか一丈さんの火力でごり押し。

どっちがいいんだろ?まあないからまだ無理だが。


すげえねみい
とりあえず適当にコックリコックリしてるか。

  1. 2011/09/09(金) 00:50:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙に疲れた。

そしてねみい。


カラオケ行った。
なんか適当に歌った。

もうねます
  1. 2011/09/08(木) 03:13:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝坊した。

オワタ。


もうねる
  1. 2011/09/07(水) 02:11:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいィ?

フイタww



今日は特に無し。
音夢る。



寝坊すっかも。

  1. 2011/09/06(火) 01:04:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真っ二つ

親父がキレて弟の携帯を投げてクラッシュ!…ヲイヲイ…。




近頃ニコニコでMUGENの動画を見るのが面白い。
格ゲーやらないけど、見てる分にはいいね。


金がないからLov出来ない…。

  1. 2011/09/05(月) 01:30:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこまででもない。

バイトは多少楽だった。

台風はなんなんだ…。

ロウきゅーぶ、最近面白い。

  1. 2011/09/04(日) 02:24:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い馬は弱い。そう思っていた時期も僕にはありました。

エポナ+アリス=すげー!

…というわけでサベタをエポナにしました。そしたら案外強いエポナ。

射程がでかい複数は、庵マカラで答がでてるように、エポナは中々でした。サポスキも優秀だし。
蒼ノエルないときは変わりになりますな。

そして今日はすげえ勝ち越せた。
一番キツい魔種にも勝てたのが一番でかい。スプリ主とかはマジキツいしな…。
魔種のトラウマはエーコ、ホムンクルス。
こいつらはどうしようもならん。
ただ、当分ジンアリスで戦っていけそうだな。


しかし…義経が必要だよな…。

  1. 2011/09/03(土) 01:29:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拡散祭り

おーっと!モンハンじゃねえぞ?









フェンリルハーメルンを試したが、あんまり良くない。
チェイサーとかいれて豪快に強化したのをコピーする…みたいな感じのほうがいいかも。

ただ拡散に慣れてないのもあるわな。


そしてマッチングがヒドい…。


格上ばっかとか…途中で全国やりたくなくなったよ…。



まあまたジンアリスにもどすけどな。

  1. 2011/09/02(金) 00:51:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八月終わり

八月も終わりかあ…。

今日はレイクでLovやろうとしたけど、足痛くてチャリこぎたくないからやめた。

明日こそやるか。



バイトはあんまり混まなかった。
ただ、また一人やめた事を聞いた。
途中でやめんの多いからそろそろウザい。


バイトとか他人に迷惑かかりそうな事をして続けられない、糞以下のクズはマジで来ないでほしい。
やるなら最後まで続けるつもりでこいよ。うぜえから。


最近クズしかいねえからマジでめんどくさい。





言葉が汚くなりましたすいません。

おまけによく分からない言葉遣いになりました。
とってもごめんなさい。










なんかねる。
スットン共和国、俺も行きたい。

  1. 2011/09/01(木) 00:48:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ